今日のオーダー☆
『モテヘアにしてください!!』

永年通っていただいている、常連さまの
23歳のかわいこちゃんです♪

『どうしたの? 彼とデート?』
と聞いてみると、
初詣で喧嘩別れしちゃったとか…(T_T)

『今日は合コンなんです!
 午後休み取って来ました!』
って気合いバッチリ入っている様子。

これは何とかせな!とヤル気満々\(^o^)/

普段はカワイイ感じが好みの彼女ですが、
今回はクールなちょっぴりセクシー系に路線変更、    
男性うけのよさそうなスタイルで行ってみよう!
と意見がまとまりました!

仕上げはアイロンで♪やり過ぎずナチュラルに!
私 『Nちゃん、素敵♪ 色っぽくって大人っぽいね♪』
Nちゃん 『すごく気に入りました♪ テンション
     上がって来ました♪』
と笑顔で出発していかれました。

素敵な出会いがあること、田中さんも願ってますf(^^;
いや~若いって素晴らしい♪