キャンペーン中ということもあり、最近ネイルケアの予約をたくさんいただきます^^

ネイルケアってよく聞くけど、一体どんなことをするのさ?? という質問も多いので、

今日はご紹介していきます^^

人に名刺を渡すときや、パソコンのキーを打つときなど、自分の指先をみて愕然として

しまった経験はありませんか?

特にこの乾燥する季節は、ささくれや指先がガサガサしやすいですよね。

自分が思っている以上に指先は他人からよく見られているもの。

手を美しくケアしている人は、清潔感があり好印象ですよね^^

さて、実際に施術する内容なのですが、まず爪の長さ&形を整えていきます。

自分の爪の形にコンプレックスを持っているという方も多いのですが、理想の形(不必要

な部分を削る)に整えるだけで、だいぶ印象が変わるものです^^

お次にキューティクルケア^^甘皮といって、爪と皮膚を繋いでいる薄い膜の処理をして

行きます。甘皮を処理する事で驚くほど爪が大きく&長くみえるものです^^

お次は爪の表面を磨いていきます。

そして最後にマッサージ。

こんな感じの工程なのですが、仕上がりは驚くほど指先美人さんです^^

指先が美しくなるだけで、少し自分に自信がもてるわ♪ってよくいってもらえますよ。

まだ未体験の方は、2月中に是非お試しくださいね^^