さて今週もスタートしました^^

昨日までお盆休みをいただいておりました♪

お墓参りにいったり、久しぶりに親戚と集まったり^^

何だか忙しく毎日が過ぎて行きました。笑

後半は、横浜に遊びに行ってきました♪

長野と違って湿度が高いじめじめした暑さでした。

暑かったんですが、せっかくなので海沿いをお散歩しながら、赤レンガ倉庫でショッピング♪

そのあとは中華街で食い倒れました(^-^)/

此処まで来たんだから!といつも欲張って食べ過ぎて、しばらく具合悪くなるという

いつものパターンです。笑

お腹の調子が…(T-T)

ということですが、お陰さまでお盆休みリフレッシュ出来ました♪

8月後半も頑張って参りまーす^^