さて、2月の末から3月に入って予約が混みあってきております!
大変ありがたーやことですm(__)m
どうしてかって、やはり卒業式&入学式に向けて、皆さん美しく^^ですよね^^
オーダーは、スーツを着るので似合う感じに!というのが圧倒的に多いですね。
スーツって衿があったりするので、首から肩にかけての骨格や、
等身だったり、全体のバランスを取るのが、普段のお洋服とは違って
戸惑う方も多いのでは!?と思います。
そこでおすすめのスタイルは、ボブスタイルや、首の付け根位までのレングスの
スタイルです♪
欲を言えば、毛先にワンカールパーマもかけられると、グッと華やかに変身すると思います♪肩より長いロングのかたは、簡単なアレンジも伝授しております。

予約が混あうこの季節、早めにお電話いただけると希望の日時にお取りできると思います♪
よろしくお願いします^^