やっぱり♪
温泉が恋しいのです(^3^)/

特に寒い冬は、汗をかくことがほとんどないので、
溜まった毒素を流しに行くのです。
(ストレス発散とも言います。笑)

温泉好きの私には、お気に入りがいくつかありまして♪
その日の気分でセレクトしてます。
好みは、42℃前後の熱めのお湯です。
初めは首までつかって、汗が出そうになったら、
肩まででます。
じわりじわり汗が出始めたら、ひさまで。と、
これを何回もコツコツと繰り返します♪
もちろん水分を取りながら。

初めは、じめっとした汗なのですが、しつこく粘って(笑)
繰り返しているうちに、サラサラの汗に変化するんですよね。

そこでやっとデトックス効果(^-^)vって自己解釈してます♪

汗をかくって本当に気持ちが良いです!
体の中の悪いもの老廃物が外に出て、新しい細胞が活性化
されている感じ♪
気分もスカッとリフレッシュ出来ました。

さてと、来週も頑張ろーっと♪