本日のオーダー。

『長さは切りたくないんだけど、定番のボブスタイルにもうあきちゃった。

伸ばしたい気もするけど、ショートに切っちゃいたい気もするし・・・

どうしたいとか特にないんだけど、雰囲気変えたいんですよね~。

何かいい髪型ありませんか?』

常連さんのKさん^^本日のご注文もかなり支離滅裂で(笑)

でも大丈夫^^いろいろ相談しながらイメージと方向性の意気投合♪

ニュアンスパーマでイメチェンをしましょう^^

ってことで、Kさん何年ぶり?のパーマスタイルに!

とっても素敵に変身しました^^

Kさん『ちょーうれしい』

それは田中さんもちょーうれしいです^^笑

喜んでいただいてよかったです^^