更新が大分遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

お店も休業し、皆様にご迷惑ご心配をおかけしてしまい

本当に申し訳ありませんでした。

実は。。。入院してました。。。

皆様にご報告があります。

私事ですが、昨年7月に結婚し、この度子供を授かりました。

ところが妊娠初期のトラブルがありまして…

病院に駆けつけたところ即入院という形になっておりました。

幸い赤ちゃんは元気で私も元気モリモリなんですが、24時間点滴の絶対安静の

毎日でした。

今はお医者様の指示通り、無事に子供が育つように最善を尽くしたいと思っており

誠に身勝手でご迷惑をおかけ致しますが、しばらくの間休業させていただくことに

しました。

又、必ず復帰したいと思っておりますので、その節は以前と変わらないお引き立てを

よろしくお願い致します。

まだまだ寒い日が続きますので、皆様お体ご自愛くださいませ。

 

P。S 私が修行した美容室をご紹介したいと思います。

    もしよろしかったら連絡してみてください。

    HAIR SALON C’S (ヘアーサロン シーズ)

    上田市中央 2-12-7

    0268-25-6754

   ランプリール(田中)からの紹介と伝えてください。